貼付

先週のネギま!?OPがようつべに上がったので貼り貼り。
ついでにED二つも貼っとこう。

1000%SPARKING!ver.Hazuki(古菲 )・皆川純子いいんちょ)・堀江由衣まき絵


皆川純子は歌上手すぎるwwwww
くーふぇの荒ぶる鷹のポーズに吹いたwwwww
まき絵の扱いにもっと吹いたwwwwwスタッフ神wwww
「乗り越えられそうにない〜」の辺り、明らかに見た目いいんちょなのに
No.13って横に出てるのは仕様なのか。


ネギま!?1stED 星空レター


こういう曲調や雰囲気は能登の専売特許なのだが
意外にも歌ってるのは神田朱未
2話か3話どっちだったか忘れたけど、今のとこ一回限定のED。


ネギま!?2ndED A-LI-YA!


どう見てもぱにぽにだっしゅ!1stEDガ〜ルッピです。
だがこのSDキャラの可愛さは反則。
歌も2〜3回聴くと頭から離れなくなる事請け合い。
右下で明日菜が踊ってるけど、これが公式の振り付けなのか。
んなこたぁないと思いつつも覚えてしまう俺がいる。