寝坊

寝過ごしてネギま!?見れなかった。死にたい。
起きたら17時55分とか・゚・(ノД`)・゚・。
TVつけたらEDなんて悲しすぎる。
今週から生で実況しようと心に決めてたのに
初っ端からこれだと今後挫折してしまいそうだ。


ちょっと前まで、みなみけ3巻特装版が買えなくて絶望してた俺だが
今日楽天ブックスで注文できた。
Amazon、7&Yは瞬殺で、凄い焦ってたというかほぼ諦めてたから
これは嬉しい誤算ですね。


数ヶ月前から予約できないかAmazonとかで検索してたのに
発売日の一週間位前に受付開始とか酷い。酷すぎる。
ちょっと目を離した隙に完売ですよ。
これだからネット通販しかできないヲタ共は・・・。


あ、それって自分の事か^^;