寒気

朝晩と日中の気温差が激しくなってきた今日この頃。
皆様如何お過ごしでしょうか。
毎日寒さに震えてチャリを漕いでるけど、私は概ね元気です。


リアルタイムは見逃したけど、今日帰ってすぐ録画を見たネギま!?6話。
今回はほぼ全編バトル展開。いやぁ、良く動いてた。
そして6話にして早くもかなかな組の仮契約が完了。
ネギ厨じゃない人の為に補足すると
かなかな組とは明日「菜」木乃「香」のど「か」刹「那」の四人組の事です。
単純に人気度ベスト4なんだけど、上手く語呂が合ったものだ。
まき絵も第一回人気投票一位なんだけどね・・・。
もう既に皆の眼中には無いようだ。


操られた楓が普通の言葉で喋ってた事に違和感が。
でも「ござる」言わない楓も新鮮で良かったかもしれない。
今回のパロは確実にお子様には分からないネタばかりだったなぁ。
SFCのストⅡとかわかるのかなー。わかんないんだろうなー。
あと関係無いけどモツが可愛すぎて困るんですが。
ダークな千和ボイスと謎の奇行と珍妙な外見が相まって・・・ツボだ。
モツストラップとかぬいぐるみ出たら買うかも。ガチで。


次回予告が何故かいきなりさよだった事にも感動。
嗚呼、やっぱりさよかわいいよさよ。
そして予告、Cパート後には今回のメインともいえるブツのお披露目が。
そう、画伯の絵を夕方、それも全国枠でバッチリ放送したテレ東に敬礼。