期待

この間楽天ブックスで注文した「みなみけ3巻特装版」が
今日メールが来て注文キャンセルされた
おま、「これで一安心かー」って一息ついてた所になんて仕打ちだ。
一回持ち上げてから落とすとか、なんだその人間心理を巧みに突いた技は。
大体在庫が無いなら注文受けれる状態にしとくなって話だ。


まぁ愚痴っても仕方が無いので
なんとか探してまだ在庫が残ってたネット書店で
すぐ注文した訳だけど、これもまた状況が「在庫確認中」
これで無かったらもう諦めよう。
こういう時、昔の俺は店頭を走り回ってたなぁ。
今回はネットより店頭の方が数残ってるらしいけど。
今はそんな体力が無いという悲しい現実。


そういや、漫画のN・H・K6巻限定版は届いた。
同梱のゲームはまだやってないから、プレイしたら感想書こう。
漫画の方は読んだけど5巻からの鬱展開がそのまま引き継がれてる感じ。
なんというか・・・誰も救えない。読めば分かる。
個人的に一番痛々しいのは柏先輩夫妻だと思う。