散髪

ネギゲー3時間目を買いに行くついでに髪を切ってついでに買い物してきた


半引き篭もりはたまに外に出ると用事をまとめて済ますから困る。
用事が一つだけだとまず外出しない。
二つだとちょっと迷うけど外出しない。
三つだと流石に諦めて渋々外出する。
これが半ヒキクオリティ。
駄目人間ここに極まれり。


で、散髪に想定外の時間を取られたので
帰ってきてすぐゲームやるつもりだったけど
時間が無いので寝る。畜生。
いつも待ち時間無し、待っても5分程度なのに
なんでこういう時に限って1時間弱も待つかな。


そしてそこでの美容師との会話。
美「この後はなんか予定あるんすか?wwwwwww」
灰谷「ええ、『ネギま!?3時間目〜恋と魔法と世界樹伝説〜【演劇版】』
を買いに行くのです」
美「ヲタクきめぇwwwwwwwあっ、サーセンwwwww」
灰谷「・・・。」



嘘です。フィクションです。
実際は終始目を瞑って寝たフリしてました。