寝過

また20時間くらい寝てしまった


寝てる合間にアニメ見たりゲームやったりしただけだったな。
正直寒くなってくるとPC前に座ってるのが辛い。
手は冷たくてうまくタイピングできないし
足も冷えてたまに攣るし。
エアコンじゃない暖房を一刻も早く導入すべきかもしれんね。


しかしPCの調子がヤバいな。
強制再起動はしなくなったけど
変わりに突然真っ暗になって反応が途絶えるようになった。
本体は音もしてるし動いてるんだが、どーにもならない。
なんでも限界まで、もしくは壊れるまで使ってから
買い換える俺だけど流石にPC壊れてからじゃ遅いので
そろそろ本気で検討しとくか。


嗚呼、気温も懐も寒い。