無駄

ネタもないからバトンでもやるか。
しかし無駄に長いなこれ。
なんか俺のブログ「続きを読む」記法が出来ないんだよね。
設定というか記号は合ってる筈なんだが。
あとこのバトンの主旨はなんだろう。感想なのか。批評なのか。


キリトリ ハジメ――――――――――――――――――

見たら必ずやらなきゃいけないバトンです
最後に、自分でタイトルを一つ追加します

――――――――――――――――――キリトリ オワリ

NARUTO
読んでねぇwwwwwアニメも見てねぇwwwww

D.Gray-man
読んでねぇwwwwww

■テニスの王子様
手塚ゾーンと一人ダブルスが大好きです。
これを見てからハマりました。今では単行本も揃えちゃってます。

BLEACH
読んでねぇwwwwwアニメも(ry

ONE PIECE
読んでねぇwwwww(ry
しかしマジでジャンプの主軸漫画知らねぇな俺wwww

■ガンダム
1stガンダム〜ZZあたりまでのMS名は分かります。
物語とかキャラとかは知らん!

■ファイナルファンタジー
Ⅳ≧Ⅶ>>Ⅱ=Ⅲ=Ⅴ=Ⅵ=Ⅷ>>>>>>>Ⅸ 以下略
Ⅱとか地味だけど名作。オススメ。

EVANGELION
ネ申

■ドラゴンクエスト
Ⅳ≧Ⅱ≧Ⅲ≧Ⅴ>>Ⅰ≧Ⅵ Ⅶ以降やってないから知らん
こっちも地味だけどⅡ名作。しかし完全にFC世代だなぁ。

BLACK CAT
全巻持ってるけど途中で飽きてた。
イヴが可愛いだけの漫画。

■学園ヘブン
知らねぇwwwww

■ドラゴンボール
最初にベジータが地球に来る辺りが一番好き。
あとは天下一武道会マジュニア編と初代ピッコロ大魔王編。
レッドリボン軍本部突撃とか桃白白辺りも良いなぁ。

北斗の拳
世代じゃないから詳しくは知らない。
「俺の名前を言ってみろ」くらいしかwwwww

聖闘士星矢
これも世代じゃないな。
ペガサス〜なんとかって言ってた気がする。

■ボボボーボ・ボーボボ
読んでねぇwwwww

HUNTER×HUNTER
読んでねぇwwwwwけど読者舐め過ぎ
あ、初期の頃は読んでた。もう内容忘れたが。

銀魂
読み始めたの最近だけど、おもしれぇwwwww
俺の中では既にジャンプを支えてるね。

DEATH NOTE
5巻くらいまでは神だったけど、時が経つにつれ微妙に。
10巻買ったのか買ってないのか覚えてないくらい。

■魔人探偵脳噛ネウロ
銀魂と共にジャンプを支える作品(俺の中で)
あかねちゃんかわいいよあかねちゃん

■ウテナ
名前しか知らねぇwwwww

■アラレちゃん
漫画のDr.スランプはガチで面白い。

■パタリロ
名前しかwwwwww

地獄少女
リアルタイムで見れなかったけど絶対見ようと思ってる。
話もダーク系だしキャスト豪華だし。能登かわ(ry

■エウレカセブン
友達が妙にハマってるので今度見せてもらおう。

■ゼノサーガ
エピⅠはやった。借りて。Ⅱは出てたのすら知らんかった。
ちなみにⅠの最終メンバ シオン モモ jr. 邪神いらねぇwwwww

■サイバーフォーミュラ
名前しか知らんwwwww

■ストリートファイター
「くにへかえるんだな おまえにもかぞくがいるだろう」

■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
はずむかわいいよはずむ
これも今度全話見なきゃ。

こいつら100%伝説
名前も知らんwwwww

■スラムダンク
ネ申作品。
一番好きなのは7〜8巻。バスケ漫画だけどバスケ一切してない巻wwwww

■名探偵コナン
バーローwwwwwwwww

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
全然覚えてねぇwwwww

■ツインシグナル
名前も知らんwwwww

GANTZ
アニメちょこっと見た。漫画も今度どっかで全部読もう。

■ギャラリーフェイク
大人向けっぽい漫画・アニメだね。
読んだ事ないけどwwwwww

■ローゼンメイデン
一期は銀様虐待アニメ。二期は蒼い子虐待アニメ。
漫画の方が安定して面白いかも。
ジュン君かわいいよジュン君。

■MONSTER
浦沢作品ほとんど読んでねぇなぁ。

幻想水滸伝
友達がやってるのを見てただけ。
仲間多すぎだろwwwww

おおきく振りかぶって
アフタヌーンだっけ?連載。

■RAVE
読んでねぇwwwwwアニメも見てねぇwwww
だがアニメのOP曲は良い。

■メダロット
知らんwwwww

■マリア様がみてる
景×聖 最強説。
他 聖×志摩子 聖×乃梨子 聖×静 聖×栞
瞳子×乃梨子 蔦子×笙子 由乃×菜々 江利子×由乃 (柏木×祐輝)

幽★遊★白書
刃霧とDr.神谷と鴉と樹最高。死々若丸、天沼、陣、躯、美しき魔闘家鈴木も好きだ。
ゲームが面白かったなぁ。

■テイルズ
P>>>E≧S>>>D>>>>永遠に埋まらない溝>>>>D2
リバース、レジェ、なりきりは未プレイ。アビスは途中。
とりあえずファンタジアやっとけば間違いは無い。

■バテンカイトス
確かGCだよね?体験版貰ったけど一回も起動してねぇwwwww

LOVELESS
名前しか知らんwwwww

■エア・ギア
なんかどんどん厨臭くなってく。
アニメも二話で切ったし。なんだかなぁ。

■名探偵ホームズ
知らんwwww

鋼の錬金術師
アニメを途中まで見てた。漫画も1巻読んだ。
相当人気はあるみたいだけど、そこまでツボにハマらなかった。

B.B.JOKER
よく名前は目にする。面白いと評判なんだけど
いかんせん実物を見た事が無い。中古屋にも置いてないし。

■ペルソナ
SSのが投売りされてたから買ってみたけど俺には無理だ。
全体的に不親切ゲー。

■拝み屋横町顛末記
名前しか知らんwwwww

■ハチミツとクローバー
少女漫画は守備範囲外だなぁ。

■アイシールド21
読んでねぇwwwwアニメも(ry
ロンブーの淳が声やってるのだけ知ってる。

■デビルサマナー葛葉ライドウ
最近出たやつだな。知らんけど。
メガテンシリーズは周りに全くやる奴が居ない。

小さなお茶会
知らんwwwww

■マカロニほうれん荘
聞いた事も無いwwwww

まことちゃん
思い出せんwwwww

■悪魔城ドラキュラ
ディスクシステムの頃やった。
2Dアクションは結構好きだ。

■桜蘭高校ホスト部
今期からアニメ始まったけど、どうなんだろ。

■クイズマジックアカデミー
やりたいんだけど半ヒキだからゲーセンに行くのがだるい。

■アキハバラ電脳組
名前しか知らんwwwww

クロノクルセイド
アニメのOP・ED曲は良いね。本編も半分くらいは見たんだけど
あんまり覚えてないや。結構面白かった気がするが。

フルメタル・パニック!
アニメ好きなら見といた方が良いかなぁとは思ってる。
1話無料視聴の見たら面白かったからその内見よう。

AIR
友人から「やれ!やっとけ!」言われ続けてはや数年。
結局インストして30分やった辺りで止まってる。

イエスタデイをうたって
冬目作品も有名だけど読んだ事無いわ。
見つけたら読んでみるか。

───追加
ぱにぽに
ネギまと言いたい所だがあえてこっち!
原作は秀逸、アニメは神作品。原作→アニメと入った方が良いかも。
OP・ED・キャラソンはガチで名盤揃い。ドラマCDも面白い。完璧。


はいはい長い長い。
所々植林しといたから無機質な感じはしないかな。
見た人、やりたかったらやってくれwwwww