無益

昨日は
寝ないでチャリ漕いでた。
普段半ヒッキーな癖にネギまの事になると
必死になる俺はどう見ても末期です。
本当にネギまっていいものですね。


そんな感じで本屋&専門店巡りをしてきた。
まず近場の文○堂・・・ほぼ開店と同時だし無くなる事はないだろ→
見当たらない
次にその近くの本屋・・・期待してないがあったら儲けもの→ある訳がない
ここで大移動
まずゲマズ・・・流石に専門店なら大丈夫だろうと思い込む→
通常版山積み、限定版見つからず
ガッカリしつつ上の階のメロンブックス・・・以前ぽにぽに8巻限定もしばらく残ってたし期待大だ→またも通常版山積み、限定(ry
まだだ!って事でとらのあな・・・しかし目立たない所にあるなー→
入って2秒で「限定版は完売しました」の紙。5秒で帰る。
嫌な予感がしてきたが、まんがの森・・・またも入って2秒で「完売」の紙。以下略
最後の砦だ、アニメイト・・・入る「完売」以下略


・・・・・・・・・結果報告
全滅orz


傷心で家に帰って色々チェックしてたらですね。
なんか限定版は2〜3日早く発売されてたみたいです。
これなんて嫌がらせ?
講談社絶望した!赤松に絶望した!人生に絶望した!


それでですね、その後たまたま見たブログに
限定版のAmazonのURLが貼ってあったんですよ。
「あれー、前探した時見つからなかったんだけどな」とか思いつつ
URL先に飛んでみたら「通常24時間以内に発送」とか書いてあるんですよ。
「あれれ〜?在庫切れの間違いじゃないのかな〜?」
とかバーロー風な独り言が漏れたんですがそれは置いといて。
確かめる為にもカートにGO!・・・・・・・・・・・・・・・買えるやん。


OK、神よ。俺の4時間と疲労を返してくれ。