限定

よし
何事も無かったかのように連続更新だ。
はぁ、しかし眠い眠い・・・。


だがここで寝るわけにはいかないのですよ!
今日17日はネギま14巻の発売日!
そして限定版予約できず!
てな訳で本屋開店と同時に駆け込みたいと思います。


これで予約分だけしか納品無い、とかだったら泣くね。
目の前で買われたら襲い掛かって奪いかねない勢いだね。
翌日の新聞の隅っこには
「○○市の○○書店でネギま強盗!」
って見出しが載るね。


灰谷容疑者は「裏表紙のパルが見えた瞬間にはもう意識が無かった。
次に気が付いた時には、足元に人が倒れていて自分の手にネギまがあった。
違う、自分がやったんじゃない、幽霊が取り憑いたんだ」
などと供述しており、一刻も早い精神鑑定が望まれている。
(本文:まほら新聞記者 朝倉)


ここまで書いといて「俺って暇だなー」って思った。
とりあえず無駄文書いてる間に時間がヤバくなってきたから行ってこよう。