遅延

うむ
最近堂々と日記が一日遅れになってきたな。
元々一日遅れみたいなもんだから
現在の日付と日記上の日付は2日ずれてるね。
今17日だけど15日の日記書いてる。そういう事。


とりあえず毎週確実に見てるアニメが8本位あるけど
その内の4本に能登が出てる現実。
ウィッチブレイドはくるみ先生のとこで能登が出てるの知ったから
先週から録画開始。1話飛んだから話が見えません!


女子高生は能登が出てるから録画に踏み切った一本。
二話目は心配してた作画崩れは無く、普通に面白かった。
なんかもうエロとか萌えを通り越して苦笑い。
パンチラじゃなくてモロだし。流石TVKとしか言えないね。


あとスクランと女神さまっの二期は
元から録画予定だったし割愛。
能登の八雲はハマリ役すぎて困る。


余談だけど女神さまっの二話が能登祭りで(脳が)やられた。
原作ではそこまでツボじゃなかった沙夜子が
この話で急激に好きになった。
げに恐るべきは能登ボイス・・・。


しかし最近の日記は儲丸出しだな。
まぁ楽しいから良いや。HAHAHA!