女子

春の
俺の中の新番のトリになる女子高生を鑑賞。
キャストが妙に豪華。
だから演技面では凄く安心して見られる。
原作未読だからノリとかキャラとか把握できなかったけど
テンポも良いしネタも結構面白かった。


ただ、作画、仕上げがチョン
なのが本当に悔やまれる。
原作の絵を把握してないからなんとも言えないけど
一話から既に作画地雷の予感が。
美少女物の作画崩壊はマジで黒歴史になるからなぁ。
ねぎmくぁwせdrftgyふじこlp;@


とりあえずネタとキャストの為に録画キープ。
能登生天目、雪乃、浅野、佐和、清水、氷上と
メインキャスト全員知ってるのも久々だ。


しかし、もう純国産のアニメは少ないのかなー。
聞いた話だとアニメーターって相当酷い環境みたいだし
なり手が居ないんだろうなぁ。


このまま日本のアニメ業界が
韓国・中国に乗っ取られたら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル