遅刻

昨日
普通に遅刻してしまった。
出勤時間の5分前に目が覚めました。
どう見ても間に合いません。
本当にありがとうございましたぬるぽ


やっぱ俺には睡眠時間を削って何かするのは無理のようだ。
そりゃそうだな、今まで何十年も
睡眠時間は8時間↑で生きてきた訳だし。
今何とか6時間で動ける体にしようと頑張り中。
どっかの偉い人も睡眠時間は6時間が最適とかなんとか言ってたし。


しかしいつも顎が痛かったり肩が痛かったりするのは
睡眠云々のせいじゃないよな。
若くして俺の体もうボロボロかよ。
一回整体とかで全身見てもらいたいな。
だが「全身歪みまくってますよ・・・今までよく大丈夫でしたね」
とか言われたら俺は立ち直れるんだろうか。


機械の体が欲しいなー。
茶々丸の弟に生まれ変わりたい。
さっきネギま9巻のハカセ茶々丸の話読んだだけです。ハイ。
9巻はさよ初登場&初活躍の巻だからお気に入り。さよかわいいよさよ