浮世

うーむ
漫画もラジオも溜まる一方で消化できん。
昔のほんと暇だった頃に戻りたい。
暇すぎて苦痛だったあの頃に。
いや、それはそれで嫌だな。
アニメだけは一応溜めないで見ようと思う。
溜まるとマジで放置しちゃうから。


だから今ぱにラジを聞きながらこれ書いてる。
三週間前のだけどね!
千和かわいいよ千和


そういや今月の17日ってネギま14巻の発売日じゃん。
しかも初の限定版も同時発売じゃん。
ちょっと調べたらなんか品薄な予感がするので
一応予約しとこうと7&Yを覗いてみた。


はいはい取り扱い終了終了。


予約できないとなると途端に不安になる俺は超小心者。
Amazonは探しても限定版載ってないし。論外。


久々に発売日に専門店巡りでもするかなー。
アニ○イト→ゲー○ーズ→メロン○ックス→とら○あな→まんが○森→各大型書店
俺きめぇwwwwwww