常眠

最近
常に眠いのぅ・・・。
睡眠削って趣味の時間に当ててるからか。
休憩中とか仕事終わった後に裏で漫画読んでると
なんかそのまま寝てる。


ジャンプとかヤンマガ読んでる時は大丈夫なんだけど
まんがタイムとかホームとかそういうほのぼの系読んでると
確実に寝てる。


まぁんな事はどうでもいいとして
昨日の続きでも書くか。


女神さまっ二期は全体的なクオリティはやはり高め。
作画もキャストもなんら問題なし。
ただこう言っちゃなんだが、皆一昔前の世代の声優だよね。
メインキャストが
永遠の17歳喜久子姉さん、冬馬由美久川綾高乃麗渕崎ゆり子・・・。
後者二人は俺はサクラ大戦しか知らんのだけども。
まぁまだ喜久子姉さんは現役かな。


あと三嶋沙夜子は能登だね。前期で聞いてビビった。
こーいう女王様というか高飛車嫌な奴系の能登も新鮮で良いね。
今「能登なら何でも良いんだろ」と思った奴、挙手。      はい正解。


二期はペイオースとヒルドら辺がメインになりそうかな。
もう少し進んで蛍一の両親まで出して欲しいが無理そうだなぁ。
あー、大学が沙夜子の城になった話見たいな。やりそうな気がする。


アニメ見てても原作未読の人には全く分からない話でした。