特無

あー
自分の足臭せぇ。嫌になる。


とりあえず新番を三本見たので適当に。


銀魂は初回だからかいきなり一時間スタート。
微妙にぱ○ぽ○を匂わせるようなインスパイアぶり。
見てて「あぁ、2chの実況が盛り上がりそうだなぁ」とか
考えてた俺は末期だね。
実際ぱにぽに実況は㌧でもない速度だったみたいだが。


まぁ声もそれ程酷い違和感もなく無難な感じ。
あのスナックのババァは声マッチし過ぎ。あれ以外に無いね。
あとアニメで喋ってる神楽はくーふぇとキャラかぶる。
漫画で読んでる時は感じなかったけど、喋るとほぼ同キャラ。
そして原作の最初の方未読という罠。


続いてエアギアはこれまた無難。
イッキとリンゴ(特にイッキか)の声が微妙な事以外は特に問題なし。
若干スピード感が出てないようにも感じたけど
これはその内スタッフが慣れてくれば大丈夫だろう。
正直原作は惰性で買っててあまり面白さを感じてない件。
大暮の漫画はどれも最初は面白くて途中からgdgdなんだよな。
少年誌ではきわどいエロさも放送がテレ東だしなぁ。
今から他のに切り替えるのもアリっちゃアリだな。


女神さまっ二期も見たんだけど長いから次回。
早くガチでデジタル環境欲しいわ。はぁ・・・。