激似

昨日
休みだったから夕方〜寝るまでラジオ聞いてたんだけど
途中で「アナコッポララジオ」とかいうのが始まったのさ。
関連URLがVIPだったからちょっと検索して
スレ見つけて読んでると
どうも能登の声真似をしてる人がやってるらしく
能登可愛いよ能登とかレスがついてる。


今俺が聞いてるラジオも相当クオリティ高いから
他のに変えるのに相当迷ったけど
重度の能登中毒の俺としては聞かない訳にはいくまいと思い
声だけ確認して戻るか、って感じで再生開始。


どう聞いても能登本人です。本当にありがとうございました


いや、これまじで似すぎ。100点中98点くらいあげてもいい程似てる。
しっかり聞けば本人じゃないのは分かるけど
本人の声と交互に聞いたりしたら絶対迷う。


これがVIPクオリティなのかと改めて感じた初春の夜。