卯月

そういや四月になったけど↑書いてなかった。
別にこだわってはいないけど一応揃えとこうか。


とりあえず春の新番組第一号となる「吉永さん家のガーゴイル」を観賞。
これは正直前情報とかほとんど調べず録画した。
メイン級のC・Vに若本御大がいたのを見た瞬間録画決定。
最近聞いてなかったからなぁ。
モノマネなら一杯聞いてたけどwwwww


もう、若本+千和の夢の競演は素晴らしかったの一言。
声優の事しか書いてないけど内容も面白かった。
なんか人以外の方が格好よかったのは仕様かな。
続きも気になる演出だし、かなり期待大だね。


最近もう能登と若本御大が俺の中で神格化してきたwwww
声聞いてるだけで癒されるし満足。
多分内容が糞でもこの二人が居るだけで許せちゃう位のレベル。


うん、能登 若本 千和 千葉 折笠 石毛 白石 生天目 田中理恵あたりがいれば
俺多分満足っつーか昇天するね。


ほんとはもっと居るけど書くの面倒だったから略したのは秘密だ