大祭

とりあえず
ネギまのライブDVD買ってきた。
収録時間なんと驚きの190分。
三時間越えっておいおい。
これでもカットしたとかなんとか。凄いですな。


まだ開けてないんだけど今から見てる時間無いな・・・。
次の休みに引き篭もって見るか。
いつも引き篭もってるとか言っちゃ駄目。


なんだかんだでネギゲー二時間目も一周できてないしー。
あと2〜3日くらいだからすぐ終わると思うんだけど。
ちなみにセーブ画面はパル固定です。
別に狙ってた訳じゃないけど気付いたらなってた。


しかしなんで夕映とパルはあんなに仕事してくれないのか。
茶々丸エヴァより仕事しない。
でもパルだから許す。夕映は許さない。


早く課外授業やりてぇなぁ〜。