適当

ずっと一回遅れっぱなしなのも
なんか気分が悪いので適当に更新しとこう。


BLACK LAGOONの続きを見た。
レヴィエロスwwwwwそしてカッコヨスwwww
このアニメ全体的に言葉遣いが汚いというか乱暴というか。
まぁ海賊なんだからその方が合ってるんだけども。


原作未読だから今回の話の流れはちと掴みかねたけど
雰囲気を楽しむ事にしよう。


あー、今日はなんだか全然気分が乗らんなぁ。
VIPのラジオにスカイプとかしてないで寝てれば良かった。
今微妙に眠い。


関係ないけど買った漫画は半分くらい消化したかも。
昨日また8冊追加したけど気にしない。
しかしまたゲームやらない病が発動してるわ。


GW?連休?そんなもんねぇよ(゚Д゚)、