微鬱

漫画版の
びんちょうタンがヤバい。
何がヤバいかって、読むとなんともいえない切ない気分になる。
先に見たアニメ版もその傾向はあったけど
漫画で見ると更にパワーアップしてる。


ほんと上手く説明できない感情だから
まずは読んでみる事を薦める。
鬱だけじゃなくてちゃんと萌えもあるから安心だ。
れんタンは個人的にかなり好き。
ただ、このご時世にこの名前はちょっと危ないんじゃないかな。


そういや「よつばと!」五巻出たんだっけ。
その内まとめてAmazonで注文しよう。


しかしネギまも買ったは良いけど
楽しみは最後に取っておく派だから
読むのはいつの事になるんだろう。
そろそろ読める→追加→そろそろ→追加→(ry
無限ループって怖くね?


あー、エヴァ(ンジェリン)の別荘に行ければなぁ。
分かんない人は精神と時の部屋みたいなもんと思っといて下さい。