散桜

もう
桜も連日の雨や風で完全に散っちゃいましたね。
散るのが風流とは言え若干寂しいものです。
そういや今年は花見してなかったなぁ。
いやまぁ花見の予定をキャンセルして熟睡してたのは俺なんですが。


とりあえず今日はいつも寝てる昼に出かけたので
これから寝る。
太陽光を浴びると溶けるから
今日は曇ってて助かった。


関係無いけど竹原のクオリティに脱帽した。
竹原ってあれね。元ミドル級世界チャンプで
ガチンコで有名になったあの人。
詳しく知りたい人はVIPを「竹原」で検索すると良いよ。
「竹原 相談室」とかでググっても出るかも。


真面目にやってるのかネタでやってるのか
判断し辛い所が面白い。


誰かあれに相談送ってくれ。ボコボコにされるの見てぇwwwww