微暖

最近じわじわと暖かくなってきましたね。
これでようやく外出の時フリース着なくても良いんだ。
むしろ4月まで現役で着てる方がおかしいんだが。
多分コタツがあったら今でも出てるね。
恐らくGW過ぎる辺りまでは出てる。


それにしても我らがベイスターズが弱い事弱い事・・・。
既に断トツで最下位やん。
今年はイケると思ったヤクルトも5位だし。
巨人が独走し始めてるし。UZEEEEE!!!つまんNEEEEEEE!!!!!
横浜はもう諦めたから中日か阪神、巨人を止めろ!
桑田にまで勝ち星あげられちゃあ、もうおしまいですよ。


もうあれだね。日本シリーズの裏で
「逆日本シリーズ」やるべきだね。
セの最下位とパの最下位が大激突!超燃えるね。
明らかに 横浜×楽天 です。
本当に・・・これで横浜負けたらもうだめぽ


なんか四月の時点で諦めるのにもちょっと慣れてきたよ。
こうでもないと横浜ファンなんてやってられないからね!


orz