今更

ばとーん
ようやくちょっと余裕が出来たのでバトンに答えてみる。



Q1)どっちが好き?

「東京」or「大阪」
たこ焼きの国は行った事無いからなぁ。
関東最高って事で東京。秋葉あるし。


Q2)どっちが好き?

「北海道」or「沖縄」
両方行った事ねぇ(ノд`)
寒いの苦手だけど食べ物美味そうだから北海道かな。石狩あるし


Q3)久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
んー・・・前者かな。
でも全部組み合わせたのが一番良いと思います!


Q4)浮気現場を目撃!!殺すなら?

「恋人」or「浮気相手」
殺すっていう選択肢しか無いのか(;´Д`)
それなら後者しかないと思う。


Q5)どちらの人生を歩みたい?

「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」
これは勿論前者。カイジみたいな人生って良いじゃない。
借金は勘弁だけど。


Q6)どちらかというと?

「S」or「M」
ドS。    しかし潜在的にM的な所もある。


Q7)生まれ変わるなら?

「男」or「女」
男かな。でも女も体験してみたいなぁ。一日で良いけど。


Q8)好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい

「かく」or「かかない…」
こんなん気にする人いるのかね? 気にせず「かく」
好きな人の前で勃○しちゃってポジションが悪い。直すor直さない
ならかなり難しい選択だと思うけど。


Q9)さぁ〜一緒に行こうと言われたら?

「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
これは前者かな。
男って結構未練がましいっていうか昔の事覚えてるんだよね(ノ∀`)


Q10)付き合うなら?

「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」
年下の落ち着いた人がいいです!
この二択だったら前者・・・かな。


Q11)告白後OKされたら?

「抱きつく」or「キスをする」
これを実行する人は相当な早漏さんですね。
まぁ選ぶとしたら前者かね。


Q12)必要なのは?

「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
これは誰が見ても両方要るだろ。
でも自分は後者の方が大事だと思う。


Q13)カレーに入ってなくて嫌なのは?

「じゃがいも」or「にんじん」
じゃがいもしかないね。


Q14)告白されて困るのは?

「親友と思っていた人」or「親友の恋人」
これは断然後者だなぁ。
親友を失うのはキツい。


Q15)地球最後の日。逢えるなら?

「親友」or「恋人」
これも両方って言いたい質問だな・・・。
ま、恋人の方が大事でしょ。


Q16)死ぬ前に一言。
「まだだ!まだ終わらんよ!」


Q17)どちらかとしか付き合えません

「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」
俺は元デニーズ店員だった訳ですが。まぁ厨房(調理)だけど。
これは前者って言いたいとこだけど、多分後者に流れると思う。


Q18)Hするならどっち?

「相手の家」or「ホテル」
家かねぇ。ホテルって高いし。


Q19)大人と感じる飲み物は?

「ビール」or「ブラックコーヒー」
後者だなぁ。
ビールはようやく少し美味く飲めるようになったけど
ブラックはいまだに飲めん。いっつもホワイトにして飲んでるわ(ノ∀`)


Q20)このバトンを渡すのは?
もう渡す人居ないと思うので止めようかな。
あ、華にだけ渡しとこうか。更新のネタを提供しとこう。


20問って結構長いな。意外に時間かかった(;´ー`)y─┛~~