途中

結局
半分くらいしか読み終わらなかった。
昼〜夕方にかけてどっかの誰かとメッセでヲタトークしてたからか('A`)


まぁこういう時は風呂に入ってさっぱりするか。
んで仮眠してバーローの時間に起きるか。


いや、起きないけどね。
先週のバーロースレを見る限り、先週は超久々に言ったみたいだなぁ。
まさか二週続けて言う事は無いだろうから今日は良いか。


先週見ようと思えば見れたのに・・・。
「どうせ言わないからいいや」って寝てしまった(´・ω・`)


そして日記を書きながらVIPに立ってたテイルズスレに書き込んでる自分。
やっぱテイルズはファンタジアだよ!
と言ってみる自分はどう見てもファンタジア信者です。ありがとうございました。
実際の所シンフォニアまでしかやってないけど


P>>>E≧S>>D>>>>>次元の壁>>>>>>D2


こうだと思う。
D2は正直黒歴史。抹消した方が良いかもしれん。


とりあえず、やる時間無いけど多分アビスは買うと思う。
先に借りてる(というかほぼ貰った)リバースをやれって話だけど('∀`)