寒空

しかし
朝晩はめっきり冷え込んできましたね。
昼間はそれほどでも無いんですが・・・。
昼に布団に入って、夜目覚めると寒くて敵わん。


うーむ
しかし特に書く事無いな。
とりあえず漫画は読み終わった。
やっぱネウロは面白いな。このままずっとギャグ路線で行って欲しいのぅ。
半端にシリアスにしたら駄作になりそうで怖い。


あと恋花温泉がエロい。もう並みのエロ本よりエロい。
展開がもどかしいから余計になんかムラムラくる。


すももは相変わらずラブコメなのか格闘物なのか学園物なのか分からん。
まぁ全部ごっちゃになってるから面白いのかもしれない。


みなみけはやっぱり最高だ(*´д`*)
この癒され具合は尋常ではない・・・。チアキかわいいよチアキ
1巻ではあまり目立たなかった面々(速水先輩とか)が
2巻でちょっとキャラが立ってきた気がする。


しかし隔週連載で毎回8Pとかテラセツナス。
単行本が1冊出るのに丸一年以上かかるよ(´・ω・`)
通常の週間連載なら1年あれば4冊は出てるのに。


来年の初詣で
みなみけが毎週18Pで連載されますように」ってお願いするか('∀`)