土曜は
相変わらず暇だ。
軽く巡回してVIP見て録画しといたアニメを見るだけ。
今日はシャナとローゼンの日。(水曜・木曜に録画してあるので)


シャナは先週から屍拾い?のラミーだったかそんな感じのキャラが出てきた。
むはー、俺こういう感じの紳士っぽいおじ様大好き(;´Д`)
デスノートでいうワタリみたいな。ネギまでいうヘルマン卿みたいな。
ぱにぽにでいうジジイみたいな。(これはちょっと違う)


まぁそんなどうでもいい事は置いといて。
本編はシャナと二人目のフレイムヘイズが中心になってるみたいです。
マージョーリー?マーキューリー?だったっけ?どっちでもいいか。
あの変な本と合わせて良いコンビですね。結構好きかも・・・。


あと一話から出てきてた何か人形好きの変態っぽい敵がやられてた。
今まで戦ったり逃げたりの繰り返しで引っ張ってきたのに
意外にあっさり消えてたなぁ。何かカワイソス。
結局都喰らい?とかいうのは発動したのかね。何かしてないっぽいけど。
変態キャラだったけど何か報われない最後だった気がする。


まぁ話は変わりますが
この物語の主人公は何か受け付けません。何かあーいうキャラ駄目だ。
俺はもっとシンジ君みたいな屈折した主人公が好きなんだ!


今からでも主役交代して池が主人公になれば良いのに。


(´-`).。oO(しかし・・・原作未読だから「?」が多いなぁ・・・。