到着

今日(11/10)
の朝10時ちょい位にネギま!の第二弾BOXが届いた。
ちゃんと発売日当日の朝に来てくれるのは助かるのぅ。


第一弾は全五種だったけど、今回は五種+レア二種で全七種。
まぁ1BOX10個入りだし、普通に全部揃うでしょう。
・・・と思ってたら。


レア一種だけ出てこず _| ̄|○|||


なんてこった・゚・(ノД`)・゚・。
何かレアは1BOXにつき1個っぽい雰囲気だし。
ちなみに出なかったのは私服Ver.エヴァです。
一番欲しかったレアVer.楓は手に入ったのでまぁ良いですけど。


二弾は一弾より全体的に気に入りますた。
単にキャラが好きなだけですけど(ノ∀`)
一弾は 明日菜→激しくイラネ 木乃香→普通 まき絵→普通 本屋→最近微妙 古→この中では一番 ・・・こんなんだし。


個人的に後はパル・ちう・ザジ・アキラ・さよ・龍宮あたりがあれば他は要らんです。
見た目だけ好きなのも入れると 釘宮・亜子あたりもアリかな。


なのにっ・・・これ以降の第三弾・四弾の予定を見るとっ・・・!
1・2弾のVer.違いのヤツがちらほらと・・・!
先にっ・・・先に五種(一個六種)×6で31人全員分を出すべきだろっ・・・!
なのに何でVer.違いとは言え同じキャラを出すっ・・・!?
人気が無いキャラは要らないって言うのかっ・・・!?いくらなんでも・・・あんまりだっ・・・!


KONAMIさん、そこんとこ何とかして下さい(´・ω・`)