同人

今日は
昼からチャリで横浜へ。
目的地はゲーマーズメロンブックス。同じビルだから楽だ。
とりあえずゲマズで新刊を大量購入。ポイント(゚Д゚)ウマー。


焼きたて!!ジャぱん (20) (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん (20) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)

あいこら 1 (少年サンデーコミックス)

あいこら 1 (少年サンデーコミックス)

Dear 7 (ガンガンWINGコミックス)

Dear 7 (ガンガンWINGコミックス)

天上天下 14 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 14 (ヤングジャンプコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 2 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)


うーむ、多い。
しかしやっぱりこっち系の専門店は
コミック買うだけでも何か付いてきたりするから良いなぁ。
しおりとかは地味に便利だし。ポストカードはちょと微妙だけど。
ポイントも加算されるし言う事無いんですが
どうにも微妙に遠いのがネックで(ノд`)
チャリで30分弱くらいかかるので行くのに躊躇うんですよねぇ。


でも今まで一般書店に投資した額全てにポイントがついたとしたら
恐らく相当な量になってるんじゃないかと思われます。
まぁそこまでポイント貯めて欲しい物があるか、って言われたら無いんですけど。
確かゲマズは○ポイント貯まれば○円分の買い物、とかできなかった気が・・・。
とりあえず買うだけで何かもらえるんだったらそれで良いですな。


メロンでは今日発売の「ネギま!で遊ぶ・・・解放!(エーミッタム)」を買ってきますた。
11/20のネギまオンリーイベントで出品してたやつです。
普段同人とか全く買わないんですけど、何かこれには惹かれたんで勢いで。
しかし、同人の世界は分からないんですが滅茶苦茶薄いのに高いんですね。
店内を様子見してて驚きました。俺にはあれに金を出す財力は無いなぁ。


(´-`).。oO(まぁちょっと「ぱにぽに本あるかなぁ」と探したのは内緒だ。