復活

一週間分の
録画しといたアニメ三本を一気に見た。
今週は微妙に見てる暇が無かったなぁ。


アカギは偽アカギ編に入って面白くなってきた。
次は確か工場の先輩と一騒動だったっけ?
その後が浦部vs偽アカギ戦で、浦部vsアカギ編か。
見慣れてくるとアカギの声が自然に聞こえてくるから不思議だ。


シャナは何故か主人公とシャナがラブな展開に。
最初は「コレ」とか物扱いしてたのに!
今や「雄二」(字合ってるか分からん)とか呼んでるし。
名前は無いとか言ってたのに、雄二に名付けられた名前(シャナ)で名乗ってるし。
ツンツンじゃないシャナなんてシャナじゃないやい!


話は変わってローゼン二期。
遂に水銀燈復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
最初は「めぐと水銀燈の出会いの過去編?」かと思いきや
更に途中「真紅の夢?」と思わせておいて
「お父様に直してもらった」発言!復活キタコレ!


他の四体にボコられて挙句に燃やされたけど華麗に復活ですよ!
やっぱローゼンは水銀燈が居ないと締まらない。
でもアニメで改めて見るとちょっとめぐが痛い子だと言う事が分かった。


まぁそんな事はどーでもよくなるくらいに銀様サイコー。
名言「おバカさ〜ん」も聞けたし大満足。
来週からの真紅達との絡みに期待するか(´-`)