命の洗濯

さっぱり
半年振りくらいに風呂に入った。


・・・これだけだと要らぬ誤解を受けそうなので一応補足すると
「半年振りに浴槽に湯を溜めて入った」って事です。
(´-`).。oO(半年入らなかったらどうなるのか想像もつかんなぁ・・・。


最近寒いですからねぇ。
シャワーだけじゃちと辛い時期になってきましたので。
しかし、ツ○ラも何も入れてないただのお湯なのに
浸かると何でこんなにも気持ちが良いのでしょうか。


自分の中の日本人の魂が喜びの声を上げているからでしょうか。
それはちょいと大袈裟過ぎるか。まぁそんな感じ?


一時間以上かけて掃除した苦労が報われて良かった。
冬は寒いから風呂掃除は嫌ですよねぇ、ホント。
でも掃除しないと入れないし・・・困ったものだ。


あー、温泉行きてぇ。