大事な大事な

うーむ
最近どうにも一日毎に更新できないな。
凄い眠い時とバッチリ覚醒してる時の差が激しい。
眠い時はもうどう頑張っても眠い。12時間寝た後でも眠い。


ちょっと遅いけど
木曜の「細かすぎて(ry」は面白かったなぁ。
先週いきなり「後編は来週!」とか言われた時は本気でキレかけましたが
一週間待った甲斐があったものだ。


もうね、今回初登場の児玉清と、とくダネ!の小倉さんがツボ過ぎ。
久し振りに大爆笑したね。
児玉清は似過ぎててちょっと怖いくらい。
一時期アタック25にハマってて、毎週見てた俺には分かる。


細か過ぎるシチュエーションも憎いですな。
最後に適当に「四人です」とか本当にたまに言うからね。
あの人は今後レギュラーでずっと出て欲しい。


(´-`).。oO(しかし・・・アタック25出てみたいなぁ・・・。