混沌

久々に
本屋に行った・・・割にはあまり買う物が無かった。
こういう時何故か無性に不安になるのは自分だけ?


とりあえずいつもの。


恋花温泉 1 (ジェッツコミックス)

恋花温泉 1 (ジェッツコミックス)

まほらば 10 (ガンガンWINGコミックス)

まほらば 10 (ガンガンWINGコミックス)

最強伝説黒沢 7 (ビッグコミックス)

最強伝説黒沢 7 (ビッグコミックス)


ミレ子はヤンジャンの中でも結構好きだったんだけど
打ち切られたのか知らないが終わってしまった(´・ω・`)
だから2巻が最終巻。


恋花温泉はアニマル(嵐の方)でやってる微エロラブコメ
嵐はアニマル本誌より気持ちエロが強い気がする。
年上の彼女と御石神落としとか職業・殺し屋。とかエロス。


まほらばはまぁ安定というか無難な感じ。
メインキャラよりサブキャラの方が萌えるのは仕様ですか?仕様ですね。


黒沢はもう最高。
その辺にいそうなオッサンの日常も、鬼才・福本伸行にかかれば
こんなにも面白く、熱く燃える漫画になってしまう。
主人公・黒沢が痛々しくて見てられないのは自分だけでは無い筈。


さて、これを読み終わったら明日にはみなみけ買いに行くかな('∀`)