霜月(だっけ?)

早いもので
もう11月ですか。
道理で寒い訳ですよ。
寒くなると、ただでさえ出不精なのに更に家から出れなくなる(´・ω・`)
(´-`).。oO(俺北海道とか行ったら死ぬんだろうなぁ・・・。


うーむ
そろそろ暖房器具買わないと自分の身が危険だなぁ。
ハロゲンヒーターでも買おうかな。
と思ったら間違えて扇風機を買うってオチもアリ?


PC置いてるテーブルがコタツになれば一番良いんだけど
あまりPC周りを熱くするのはまずいしなぁ。
やっぱ電気ファンヒーターかハロゲンの二択かな。
灯油使うやつは灯油の処理が面倒だし臭いし何より灯油今高いし却下。


はぁ・・・日本から冬が消えてなくなれば良いのに(ノд`)