邪気

ちょこちょこと
アニメも始まった事もあり、アカギを最初から読み返してます。
一週間くらい前からだらだら読み進めて昨日読了。


いや、やっぱ鷲巣麻雀長いね!
単行本8巻〜16巻(最新巻)までやってるからねぇ。
えーと、年数にすると・・・約8年?


リアルタイムで読み続けてると、鷲巣編に入った時厨房だったとしたら
今はもう成人してる訳ですよ。
もし成人だったとしたら三十路手前ですよ。あぁ恐ろしい。
でも鷲巣戦が一番面白いんだよね(ノ∀`)


しかしアカギと天とカイジは何回読み返したか分からないなぁ。
この前天読んだから、順番的に次はカイジか。
カイジはやっぱ限定ジャンケン〜電流鉄骨渡りまでの流れが大好きですね。この辺は何回読んでも飽きない。
その後のEカード〜地下チンチロあたりまでが次点って感じですか。


沼まで行くとちょっとダレてくるんですよね。
最初に読んだ時はまぁ緊迫感ありましたけど
展開分かっちゃってるとちょっと微妙だったり(ノ∀`)


(´-`).。oO(あえて無頼伝「涯」を読むのもアリかなぁ。
(´-`).。oO(というかこの作者の作品買い過ぎだろ自分。