第二弾

ぬぅ
Amazonでいつまで経ってもネギまフィギュメイトVol.2が予約できないので
諦めてあみあみ(楽天支店)で予約した。
送料がUzeeeee!!!しかし¥500くらいで騒ぐ自分もちょっとどうかな、と思った。


しかし今月は色々届くなぁ。
ぱにぽに8巻限定版とかNHKにようこそ!4巻限定版とか。
こーいう時に限って集金やらで手元に金が無くなったりするんだよな。
とりあえず多めに財布に入れとくか('∀`)


たまたま
ROの1Dayチケットが手に入ったのでアカウント保守でもしとこうかな。
もう消えてたりしたら笑えるけど。
別に消えてたら消えてたで特に何も思わないけど
心のどっかで少し寂しい感じはしますよね。


2年くらい生活の中心に居たキャラ達ですから(それもどうかと思うが)
思い入れが深いのもまぁしょうがないですな。

でもどうせ入るんだったらこの前のコバ者の祭りの時に入りたかったな(ノ∀`)
いや、まぁ装備は全部リアル友人に貸してあるから丸裸なんだけど。
Zenyだけは確か現金で40Mくらい残ってたような。


とりあえずプリ(灰谷)にはシルクハット、テツ(BS)には頭眼鏡、グラサン。
五十鈴(Wiz)にはとんがり帽子と、各キャラのトレードマークは装備したままにしてあったり。
もし消える時はこの装備も一緒に消えてやりたいものだ(;´ー`)y─┛~~