とりあえず
昼間暇だったので新刊を買いに行ってきた。


ついでに昼飯も食ってきた。
ドトールのアイスラテとミラノサンドB(゜Д゜)ウマー
しかし後ろに人が待ってたので、あまりメニューを見ずに注文したら
アイスラテはランチタイムでのサンド系とのセット割引対象外だった。
道理で何か少し高いと思った訳だ。畜生、後ろの外人F○CK。


まぁそんな事は置いといて。


魔人探偵脳噛ネウロ 3 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 3 (ジャンプコミックス)

みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)


今日は(も?)少なめに二つ。


ネウロは三巻からようやく本誌で読んでない所かぁ。
以外にジャンプで人気が出てるから不思議だ。


みなみけは一巻からほぼ一年振りの二巻。
正直限定版を買うか何週間か前に悩んだが
特典が8cmCDとの事なので断念した。
もう一つのミニカレンダーは欲しかったけど
それだけの為に¥3000出すのは流石の俺でもきつい。


My PCは8cmCDがドライブに入らないんですよ。
まぁ本体を斜めとか横にしながら無理矢理閉めれば入るんですがね。
本体の位置関係とスペースの都合上、横に倒す事ができない訳でして。
使えないCDを買うほど財力に余裕がある筈も無いので今回は華麗にスルー。


まぁ買わなくてもすぐ流れr(ry