冥土

熟睡
とりあえずぐっすり13時間くらい寝た。
夜勤明けで3〜4時間寝て半日以上外で遊ぶとか正直しんどい。
もう歳かな(ノд`)


そして昨日の大まかな流れは
集合(遅刻含)→歩行者天国をブラブラ→ミスド→ゲーセン→全員合流→合流したのに各自自由行動→再集合のちカラオケ→居酒屋→糸冬
こんな感じ。


しかしあそこの歩行者天国はメイドが増えましたね。
メイド通りって改名しても良いんじゃないでしょうか。
まぁ中には「ちょwwwwお前はねーよwww」みたいなのも居ますが。
あと園児コスしてるレイヤーがいてクオリティ高かった。
しかも今日どっかのサイトの記事になっててワロタ。


あとミスドで休憩してる時、隣のヤマギワが何か五月蝿いと思ったら
インストアライブやってた。三枝夕夏INdbって歌手。
自分は知ってましたが有名なのか無名なのか微妙な所ですな。
ミスドの二階席から下に集まるファンが見えたんですが、その中の一人で
黄緑色の目立つシャツを着てて、もの凄い飛び跳ねて振り付けもバッチリやってる奴が居て
上からかなり笑わせてもらいました。アイツはレベル高かった。


その後はゲーセンで皆結構自分勝手自由なので
ガンダムの連ザやってたりマジックアカデミーやってたり。
かくいう自分は麻雀格闘倶楽部4やってましたが('∀`)
180日有効のカードの期限が切れてたのは秘密だ!


・・・ちょっと長くなったので覚えてたら続く。