読了

とりあえず
何故か漢字二文字の題名を続けてる俺ガイル。
いやね、最初の5日くらいは別に意識してなかったんですよ。
なんかふと気付いたら「あれ?続いてるな」って思い始めて。


意識しだしたらやっぱ続けた方が良いのかなと思いだして。
なんだかんだで無理矢理二週間くらい続けてみた。
こうなると今更元に戻すのも微妙になってくるから困る。


まぁそんな事は
置いといて。
一日PC起動せずにずっと漫画読んでた訳ですよ。
久し振りにぶっ続けで読んでると疲れますな。
特にネギま!の同人が半分くらいテキストだったんで
読むのに2時間半くらいかかったような・・・。


しかし「ぽにぱに」「まろまゆ」「ぱにぽに桃月学園絶対合格マニュアル」「ぱにぽに(8)」と
連続で読んでた俺はどうかと思った。


あとWORKINGは面白かったなぁ。良作良作。
荒川〜も面白かったけど1巻程のインパクトは無かったかな。
サンレッドは二巻まだかなー。


さて、昨日のシャナ見て風呂入って仮眠するか( ´∀`)