満腹

また
ちょっと間が空いてしまった。
水曜は休みなんですけど、昨日はお出かけしてたんで更新できず。


中華街に食べ放題を食いに行ったり、カラオケ行ったり買い物してきますた。
やっぱ中華と言えばエビチリだよね!あとくらげの冷菜。
他にもエビマヨネーズ和えとか牛バラ角煮とか色々美味かった。


カラオケは配信されてたぱにぽに3曲を全部歌ったり。
黄バカはやっぱ盛り上がるなぁ(自分だけ)
ルレ☆ルレは一人じゃ辛い・・・。ハモり役が居ないと難しいのぅ。
ムーンライトラブは意外と難しい。まぁ男だからしょうがないか。
あと一人でボンバヘッ!歌った。これは2〜3人で歌うものだとおもいました まる


最近金が減るのが早い・・・。少し外出は自粛しなきゃ駄目だな・・・。