ヤンマーニ

今日は
夜から「カラオケにでも行こうかー」と軽く友人と話してたんですが
友人の仕事の都合と、金曜+夜と言う事もあって料金を調べたら驚愕したので
今日は華麗にスルーしておきました(´・ω・`) 高すぎるよママン



今調べてみたら
ハピ☆マテ(6月度)はオリコンデイリーチャート3→3→4と推移してるようです。
やっぱりミスチルは強いなぁ・・・ってか強杉修正汁。
せめてきよしには勝ちたい!週末頑張れVIPPERよ!自分はもう一枚・・・買いません。


しかしハピ☆マテ以外に本気で1位を狙えるアニソンって、過去もこの先ももう出ないんじゃないでしょうか。
あ、普通にアーティストが歌ってるのは除きます。(鋼錬のラルクとか犬夜叉の浜崎とかブラックジャックのジャンヌとか)
まぁ5位以内常連のアニソンってだけでも前人未到(前代未聞?)の快挙なんですがねぇ。
来月も最終Ver.が出るんですが、値段が¥1050と若干値が張るので
1位を狙う祭りも実質今月で糸冬了かと思います。


まぁ自分の中では能登ボイス聞ければそれで満足(;´ー`)y─┛~~ (それでいいのか)