TO始めました

日付
ズレてますが気にしない方向で。


昨日暇だったんでコバ者ログに置いてあったTO実況のまとめ読んでました。
あのスレがあったのは知ってたんですが、リアルタイムだととてもじゃないけど
流れが速すぎてついて行けなかった罠_| ̄|○ なのでゆっくりまとめを読む事に。


うほっ いい覇王・・・・・・やらないか


これマジでクオリティ高すぎwwww声出して笑ってたよ!
SSとコメントとAAのセンス良すぎ・・・才能を感じますな。


序盤でカノプー戦死したりLルートでヴァイス仲間にしないで自ら殺すとか神杉。
そういや最初のシスティーナも殺してたな・・・。
あとレギュラーユニットに人外多すぎ(;´Д`) 骨とかトカゲとか鳥とか・・・。

つーか味方が死んだら戦場で即補充するとかアリエナスwwww


しかし弓・石化・補助魔法・トレーニング禁止の縛りで良くクリアできるなぁ・・・。
しかも初プレイ・・・自分なんて魔法系以外の出撃メンバー全員弓なのに(ノ∀`)


とまぁ
こんな感じで読んでたらオウガやりたくなってきたので始めてみました。
明日(今日?)の日記からちょこちょことプレイ記でも書いてみようかな。