久々にカラオケ たまに行ってたのが昔の自分なんだよな 今の(ry

タイトル長い
↑の通り久々に友人達とカラオケに行ってきました。
とりあえず車なので駐車場のある近場のカラオケへ行く事に。
・・・これが過ちだったと気付いたのは店内に入ってからでした・・・。


部屋に着き、本を見た自分の一言。
「歌いたかったアニソンが一つもNEEEEEE!!!!!!!!」

何この機種も分からない機械。ふざけてるの?

_| ̄|○ もうテンションさがりまくりんぐですよ。
仕方ないのでその中から歌えるアニソンをチョイスして歌ってました。
ルパンのテーマとか愛を取り戻せとかデビルマンとか・・・。
だらだらしつつその辺を歌ってたら意外に時間が経ってて
フリータイム終了と共に一旦解散。友人Mは焼肉行くとか言って帰りました。ぬるぽ

その後
時間も半端だったのでもう一軒行くか、という話に。
しかし残念ながらここで友人Yも帰宅宣言。(´・ω・`)ショボンヌ

テンションが高くてしょうがなかったので、二人で行くか!って事になり二人で別のカラオケに移動。
やっぱりまともな機械は良いですね。確かDAMだったかな。
ハピ☆マテがちゃんと1〜4月分まであって感動しますた。
ここでは歌いたい曲をほとんど歌えて大満足。おしえてほしいぞぉ師匠とか
欲を言えばもう1時間あったら良かったかなぁ。


・・・創聖のアクエリオンを2回歌ったのは秘密。これ良い曲だ・・・。