久々に蒸し暑い 昔の日本は(ry

[今日のTO]
今日のって言っても実際やってたのは一昨日なんですがね。
とりあえずトレーニングと石化(先生)を禁止してやってみようと思います。<現時点でのデータ>
主人公の名前・・・・・・「アカギ」
騎士団の名前・・・・・・「ざわ・・・ざわ・・・」
戦死者・・・・・・6人(ヴォルテールと♂ソルジャーが3人死んだのは覚えてる)
現在地・・・・・・Cルート第二章冒頭・港町アシュトン(アロセール戦)
メンバー・・・・・・アカギ・かのぷー・プレザンス・サラ(クレリックにチェンジ)・アチャ子・フェアリー・ウィッチ・ウィザード(勧誘)(カチュア)
Lv・・・・・・アカギ・かのぷー・ウィザードがLv7・それ以外がLv6


こんな感じですね。
既に戦死者6人ってのがトレーニング禁止の効果(?)です。
ルートは初プレイでL、次でC、Nと全ルートプレイしたんですが
自分の中ではLの印象が強いので、今回はCを選択してみました。


というか一章のバルマムッサの時点で主人公しかクラスチェンジできてないとか
テラキツスwww残り全部アマゾネスとソルジャーwwwっうぇwww
とりあえずバルマムッサで2〜3人死んだのは言うまでも無い。


で、今いきなりアロセールと戦ってる訳なんですが
主人公HP124→アロセール正面から攻撃→命中率92%→ダメージ85→残りHP30台
ちょwwwwおまwwwww強すぎだろwwww

もうこのMAP10回くらいやり直してるんですが、絶対3人は死にます_| ̄|○
フェアリーが死ぬくらいだったら目をつぶって先に進むんですが
流石に回復の要のプレザンスと攻撃の要ウィザードが死んだら止む無くリセットですよ(ノ∀`)


しかし二章の冒頭で詰まるとか自分クオリティ低すぎ・・・。
低Lvで進んだ事が無かったからかなぁ。ガンガンLv上げてから進むタイプなんだよね(´・ω・`)
まぁ気合入れて鬼神を倒しに行ってきます・・・。   アシュトン|  λ.........