最近眠い

だれか あろせーる たのむ
昨日気合を入れてもう一回挑戦してみたんですが
妙に眠かった事もあり、気付いたらアカギが死んでました・゜・(ノД`)・゜・。
一体どうすれば良いんだ・・・。全員で待っても駄目だし、かと言って全員で突っ込んでも無理だし・・・。
屋根の上に陣取っても向こうにはホークマンが2匹いるから
(屋根の)空いてるスペースに移動されて上から射られるし。
大体背後からのかのぷーの攻撃で30ちょいしか与えられないとか、どんだけ固いんですか('A`)
正面からだと命中率5割切るくらい当たらないし・・・。やはりLv差が2〜3あるのが致命的なのか_| ̄|○



ウィークリー
ハピ☆マテ、3位でしたね。きよしにも勝てなかったか・・・残念。
いやまぁ3位でも充分なんですけどね。普通に考えれば。


実際の所確か約4万枚を売り上げてる訳なんですが
その内の何%がVIPPERなのか気になる人(1/20)