更新滞り杉

うーむ
最近ネタが無くてサクサク更新できない。+なんか凄い眠いし。


どうでもいいですが、水曜に回る寿司食ってきました。
近所に全品¥100の店が出来たので月に1〜2回ペースで行ってます。
10皿食っても¥1050だし、ファミレスとかコンビニ飯より安くつきますしね。
何より寿司食ってるという贅沢感がたまらない(;´ー`)y─┛~~


で、水曜はちょっとハッスルして16皿食いますた。
普段かなり少食なんですがね。だから体重が○○㌔台なんだよね・・・。(○の中は各自で想像して下さい)


しかし全品¥100だと普段高くて手が出ないネタに手が伸びる。
うにとかいくらとかトロとか・・・まぁ要は貧乏性なんですよ('∀`)
所詮¥100だから量は少ないですが(´・ω・`) うに=きゅうり くらい?


水曜食ったので中々イケると思ったのが、かんぱちとか金目鯛とか鯵(アジ)かなぁ。
鮪とかうに・いくらが美味いのは当たり前の事なんで
最近は食った事ないネタに手を出して、新たな味の追求をしております。
こう書くと格好良いですけどまぁ¥100ですしね(ノ∀`)


回転寿司で寿司以外の物を食わないのが自分のこだわり。(お茶は除く)