最近TOの話題ばっかりだな

[今日のTO]
先日なんとか鬼神アロセールのMAPを攻略しました。被害はサラ(クレリック)一人。
その後は特に苦も無くサクサク進んでおります。
あ、1回確かガンプのMAPでアカギが殺られた気がする。
ニンジャは早いし成長率も良いけど脆いのだけが難点ですなぁ。



<現時点でのデータ>
現地点・・・・・・Cルート第二章 クァドリガ砦攻略→ダムサ砦へ
戦死者・・・・・・9人(クリザロー組はプレザンス以外死亡)
メンバー・・・・・・アカギ(ニンジャ)・かのぷー・アロセール・プレザンス・ホークマン(勧誘)・クレリック・アチャ子・ウィッチ(アチャ子勧誘→チェンジ)・ウィザード(勧誘)ゲスト<カチュア・フォルカス・バイアン>
Lv・・・・・・アカギ・アロセールホークマン・アチャ子・ウィザードがLv10、それ以外がLv9


こんな感じですかね。
もういっつもアタックメンバーが7〜9人で10人フルで出撃できない_| ̄|○
前のMAPで確か二匹仲間にした鳥人間の片割れがあっさりと死んだんだった・・・。
あと勧誘した狂戦士に盾盾鎧靴の防御装備をつけて壁になってもらおうとしたんだけど

自分で回復できないから結局役に立たないまま死んだなぁ。


(´-`).。oO(こう振り返ると自分は勧誘組に対する扱いが酷い気がする・・・。


ではまた今からPLAYしてきます  ノシ    砦|    λ=3