これは暑すぎると思います

ありえない
くらい暑いですな。今の気温は本気で30℃↑狙えるんじゃないだろうか。
これから先、昼間寝ないといけない自分にとってはきつい時期です_| ̄|○
まぁどんな時でも寝れるんですが・・・。暑いよりは快適な方が良いに決まってる。


しかしクーラーつけて寝ると体調崩すタイプだからどうにもならん。
体重軽いから夏の方が冬よりまだマシなんですけどね。



苺ましまろ(アニメ版)
さっき録画しといた初回を見ました。
うーむ、期待通りの出来だ。作画も◎だし、話も原作に忠実だし。
あずまんがのアニメ版に少し似てる感じの「間」が良い感じ。
原作がそういう「間」を多用するので、その通りに作らなきゃ雰囲気が壊れるってのもありますけどね。

初っ端から伸姉、千佳、美羽、茉利と4人出てきたので
次回から能登アナが出てきそうな予感。
展開早杉な感もありますが、アナは人気キャラなので多分早めに出るとは思います。


毎週これが楽しみになりそうだ。まぁ能登だけで癒されるけど


(´-`).。oO(あぁ、早く笹塚と先生(+アナ・茉利)の絡みが見たい・・・。