もう流石にクーラーつけた

金〜日にかけて
休みも間にあったのでずっと家でだらだらしてました。
というかTOやってたんですけどね。他にやる事ないのか自分_| ̄|○


という訳で<現時点のデータ>


現地点・・・・・・Cルート第四章 バンハムーバの神殿に向かう途中
戦死者・・・・・・11人(あんまり増えてないですね)
メンバー・・・・・・アカギ(ニンジャ→テラーナイト) かのぷー アロセール(雷神の弓) バイアン(リッチ) グレムリン ゴースト ギルダス クレリック オリビアクレリック) ウィッチ
一軍に近い控え・・・・・・ハボリム先生 セリエ エンジェルナイト(元クレリック
Lv・・・・・・オリビアが加入してすぐなのでLv25、ゴースト・クレリックがLv27、それ以外がLv28


ずっとクレリック二人体制だったんですが、どっかのMAPで片方が死んだら天使騎士に転生してしまいますた(;´Д`)
この時期ヒーリング+が使えないと話にならないので、回復型天使は残念ながらアウトです。

で、先生なんですが石化とか補助魔法縛っちゃうとただの早くて脆い人なので、二軍落ちとなっております。
ミルディンは育てても半端なのが分かってるので最初から二軍です。


やっぱり終盤はウィッチ二人欲しいんだよなぁ・・・。
でもそうすると後衛がクレ×2、ウィッチ×2、バイアンで前衛がアカギ・かのぷー・アロセール・ギルダス・グレムリンになるのか・・・。
いや、これはこれでかなりバランス良いんですけど。
自分はあえてゴーストを使い続けてみたいんです!意味無いって事は分かってるさ(ノ∀`)


しかし、攻略本・攻略サイトも見ないでやってるからデネブの店とかシェリーの仲間加入イベントとか全然覚えてない・゜・(ノД`)・゜・。