たまには無題

日曜は
遠路はるばる我が家にVIPPER友達が遊びに来ました。
玄関開けたらいきなりブーンやってて引きましたね(嘘)


で、来たは良いんですが自分はTOに夢中でほとんど会話にも参加せず(ノ∀`)
まぁ自分のコレクション(漫画)読みたいって言ってたし、良いかなぁと。
結局TOが一段落した時までずっとカイジ読んでました。会話なっしんぐ。


来てもらっといて何もしないのはどうかと思ったので
丁度カイジを読んでた事もあり、¥500を賭けてEカード勝負する事にしました。
¥500ってのが高すぎず、かといって安すぎず、熱くなれる良い感じの値段ですね。


なんでEカードってあんな単純なのにもの凄い燃えるんでしょうか。
一回やってみると分かりますが、これは精神的に飲まれたら終わりなんですよね。
例えば、自信満々で奴隷を出してきて見事皇帝を討ち取られたりしたら
次戦からは「もしかして俺の思考は読み切られたんじゃ・・・?」とか、言い様の無い不安感に襲われるんですよね。
そうなったらもう自分からは攻撃的な切り方が出来なくなり、ネガティブループに陥る訳です。


まぁそんな事はどうでも良いとして、結果は自分の勝ちでしたが(;´ー`)y─┛~~
遠くから来てもらって、金払って帰らせるのはちょとカワイソスなので勘弁してあげましたけど('∀`)


直接言えなかったけどわざわざ遠い所からありが㌧。
今度来た時はちゃんともてなすよ!多分!⊂二二二( ^ω^)二⊃