一万年と二千年前から(ry

さて
7月の新アニメもあらかた放送が始まったという事で、各番組の感想をば。

これは中々面白いです。作画も動きも違和感無く、話も分かりやすい。
なんか常にキャラが画面でクネクネしてるって言うか、何かしらの動きをしてるんですよね。
その辺が妙に人間ぽくてリアルです。
何で神様になったのか、とか全く触れられてませんがそれはそれでアリなのかも。

  • D・C s.s.

やはり前作程のインパクトは無いか。
前作のメインキャラ(音夢、さくら、萌先輩、眞子等)が出ない事もあり(あ、後ろの二人はちょこっと出てたな)
ギャグ展開に若干の、いやかなりのパワーダウンが見られます。
杉並、美晴、ことりは相変わらず(レギュラー?)出てるのでまぁ良しとしますか。
D・Cでは杉並が一番好きなのは秘密だ。

初見ですが結構面白かったです。
あずまんが大王のちよちゃんが先生になったVer.ですね。
ま、まぁ・・・実際雰囲気とかは大王に似てます。よみ(っぽいの)とか、とも(っぽいの)も出てきますし。
そんな事はどうでもいいとして  ベッキーかわいいよベッキー('∀`)

ってこれはこの前書いた気がする。
とりあえず一言で言うと「キタコレ(゜Д゜)!」


他のはほとんど見れて無い・・・_| ̄|○
録画したいのに時間帯かぶるなよバーロー・゜・(ノД`)・゜・。